岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

STAFF BLOG

Valentine’s Day

2019年1月25日

皆さま、こんにちは。

岡山市北区の結婚式場W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)

会場担当の藤原です。

 

年も明け、早くも1月下旬…

時間が経つのは早いものですね。

 

より寒さが厳しくなっておりますので、ご自愛くださいませ。

 

さて…来月は2月!ということで我々ダブリューも開催します!

クリスマスでも大盛況だったディナーを「バレンタインデー」でもさせて頂くこととなりました!

 

※※※※ご予約はお電話で※※※※

☎086-212-0888

受付時間:平日  10:30~19:00

土日祝 10:00~19:00

(水曜定休日)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご不明な点など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

「at will the dinning 」にて、開催されたクリスマスディナーでは

メインディッシュの鴨肉を、自慢のアイランドキッチンにて炭火で炙る演出が!

私も当日、「絶対おいしい!間違いない!」と思いながら

お料理をサービス致しました。

 

やはり、このアイランドキッチンならではの「音」、「香り」は食欲をそそります。

また「視覚」で愉しめるのも魅力の一つですよ!

 

お食事を召し上がりながら、「次は、どんな料理が出てくるんだろう?」とワクワク。

「見て見て!お肉焼いてる!」とワイワイ。

 

カップルだけではなく、友達同士、ご家族など、いろんな方が参加されており

皆さまとてもお食事を愉しまれていました。

 

結婚式場のお料理はゲストとして招待されないと、食べることは基本的にないんです…。

なのでそのお料理を、カジュアルに食べることができるチャンスは、

バレンタインディナーを逃すと、なかなかありません。

どうぞ!お見逃しなく!!

 

2/14(木)はシェフによるバレンタインならではの特別なディナーをご準備しております。

是非ご参加下さいませ。

 

スタッフ一同心より、お待ち申し上げます。

 

==================

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

==================

 

*

トップに戻る