岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

STAFF BLOG

皆さまをお迎えします

2018年12月10日

皆様、こんにちは。

2018年7月にオープンした岡山市北区柳町の結婚式場

W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)の下岡です。

 

前回は白いチャペル「The Grace」をご紹介しました。

引き続き、施設をご紹介します。

今回はこちら

 

1Fのエントランスです。

 

正面玄関を1歩入ると、W GRAND LACERE独自の世界観が広がります。

天井からはハンギングプランツ。

スタイリッシュな外観に対して、エントランスの空間は

観葉植物やエアープランツのグリーンでリラックス。

 

 

その他にも存在感のある様々なアイテムが皆様をお迎えします。

 

中でも目を引きますよね、Pig Table !

結婚後も「トントン拍子に!」の意味もありますが・・・

世界中で豚は「幸せの象徴」とされています。

このテーブルの上にウェルカムグッズを飾って

ゲストをお迎えするのも素敵ですよ。

 

 

ほんの少しでしたがW GRAND LACEREの世界観を感じていただけましたか?

12月も30日までブライダルフェアを開催しておりますので実際に体感くださいませ。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

受付時間:平日 10:30~19:00
土日祝 10:00~19:00
(水曜定休日)

==================

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

==================

 

 

 

 

*

トップに戻る