岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

STAFF BLOG

2018年から2019年へ・・・

2018年12月29日

皆様、こんにちは。

岡山市北区柳町の結婚式場、

W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)

ウェディングプランナーの金子です。

 

2018年も残すところあと数日。

皆様いかがでしたか?

W(ダブリュー)スタッフにとって2018年は

W GRAND LACEREグランドオープンという記念すべき年でした。

たくさんの結婚式のお手伝いができ、

スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

 

私は、結婚式後も繋がるご縁を大切にしています。

先日はディナーにご参加いただきました。

夫婦揃って結婚式後もお会いできることに感謝です。

結婚式の日のお話、新生活のお話、嬉しい出来事、

たくさん聞かせてください。

 

ところで皆さん、新年を迎える準備はO.K.ですか?

結婚式後、初めて夫婦でお正月を迎える方、

ご実家で家族と過ごされる方、恋人同士でお正月を迎える方・・・

いろんな迎え方がありますね。

私はいつか・・・

「ニューヨークのカウントダウンに行ってみたい。」

なんて思ってます。

Wのコンセプトは『ニューヨーク』ですから。

きっと賑やかな楽しいカウントダウンだと思いませんか?

想像するだけでワクワクします!!

 

なかなかニューヨークってすぐには行けませんが、

W GRAND LACEREですこーしNYを感じることができるはず♪

 

 

 

ぜひ、W GRAND LACEREにお越しください。

 

お気軽にお電話またはホームページよりご予約ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

*****年末年始Wの営業時間*******************

12/30(日)10:30~18:00

12/31(月)~1/2(水)休館日

1/3(木)10:30~18:00

1/4(金)10:30~18:00

1/5(土)通常営業10:00~19:00

 

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

 

********************************************

 

 

 

 

*

ブライダルフェア一覧
トップに戻る