岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

STAFF BLOG

挙式が始まるまではこちらで

2019年3月29日

2018年7月にグランドオープンした岡山市北区柳町の結婚式場

W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)会場担当の砂田です。

寒さも和らぎ、日中は段々と過ごしやすい気候になってまいりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お客様でコートをお召しの方も少なくなりつつあり、季節の変わり目を感じます。

さて、今回は結婚式当日、お式までゲストにお寛ぎいただく場所のご紹介です。

それがこちらの、【with you】です。

広々とした色鮮やかなこの空間で、ゲストの皆様には挙式のお時間までゆっくりお過ごし頂きます。

様々なデザインのソファやイス、テーブルでのとても賑やかなコーディネートは

ニューヨークの多様性ある社会をイメージしています。

また、受付テーブルも【with you】内にご用意しております。

受付係の方も新郎新婦の大切なゲスト。

皆様と同じようにしっかりおもてなし致します。

 

アイテムもご覧のとおり個性的なものが多く、見ているだけで面白いものばかり。

また【with you】ではプロのバーテンダーによるカクテルでも皆さまをお迎えします。

バーカウンター横にはレコードプレーヤーもご用意しております。

中にはカクテルを片手にレコードに針を落とす方も。

美味しいカクテルと、レコードプレーヤーから流れる音楽は懐かしい友人や

温かいご親族の素敵な時間をより一層彩ります。

式場をお探しのカップルはぜひお越しになって、1Fラウンジ【with you】をご体感ください。

==================

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

==================

*

トップに戻る