岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

プラチナランチ開催中

STAFF BLOG

オシャレで楽しく感動するパーティ

2018年11月19日

皆様、こんにちは。

岡山市北区柳町の結婚式場、

W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)

ウェディングプランナーの金子です。

今日は、先日行われた結婚式の様子を少しご紹介させていただきます。

「オシャレで楽しく感動するパーティ」をテーマに

おふたりはアイテムをご準備されました。

 

会場随所に装飾された「ドライフラワー」。

ドライフラワーは、生花やプリザーブドフラワーとは異なる魅力が沢山ありますよね。

何よりシャビーな雰囲気は、ナチュラルで大人な印象を与えます。

 

まず、ゲストをお迎えするのは、新婦様とお母様手作りのウェルカムボード。

生花からドライにする過程も楽しまれたようです。

 

新婦様手作りのブーケを手に、お父様とご入場です。

もちろんドライブーケ。

 

ドライフラワーのブーケなら、前撮りと挙式当日同じブーケを

持つことができるのも魅力の1つですね。

今回は前撮りで使ったブーケを更にアレンジして、本番を迎えられました。

 

会場も統一感を持たせ、ドライフラワーを使ってコーディネート。

パンパスが可愛らしいですね。

W+ishという会場は、コーディネート次第。

おふたりらしく彩ってみませんか?

 

最後に、パーティを終えてホッとした幸せいっぱいのおふたり。

諒介さん、早紀さん♡

末永くお幸せになってくださいね♪

(頂いたドライフラワーは、早速ショールームに飾りました。)

 

これから結婚式を挙げる皆様!

普段、着慣れないドレスを着て歩くのは大変。。。

でもドライフラワーのブーケなら軽く、ドレスと一緒に持っても苦になりません。

生花のブーケも生花ならではのフレッシュさがありますが、

ドライフラワーもとてもステキですよ。

 

コーディネートや演出のご相談など、

スタッフに何でもご相談くださいね。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

==================

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

==================

*

トップに戻る