岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

STAFF BLOG

自慢のバーカウンター

2019年2月24日

皆様、こんにちは。

岡山市北区の結婚式場W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)

会場担当の藤原です。

 

お昼時は少し暖かくなりましたね。

春はもう間近!桜の開花予想が出ました。

今年は例年よりかなり早く開花するそうですよ。

春が待ち遠しいですね。

 

ダブリューには様々な魅力がありますが、

今回はバーカウンターをご紹介致します。

 

館内には、3つのバーカウンターがあります。

その1つ1つが違った雰囲気を醸しだしています。

 

それでは早速3つのバーカウンターをご紹介いたします。

 

まず1つ目。ラウンジ「with you」

こちらは、挙式が始まるまでの時間をゲストにゆっくりと過ごして頂く空間。

カウンター横には、レコードも!

ちなみに私はここでレコードに初めて出会いました。

(レコードについてはこちらをご覧ください。)

 

挙式前のラウンジを覗いてみると・・・

ご友人同士がカクテルを片手に(時には生ビールも)

お二人がご準備されたお写真を見ながら、想い出話に

花を咲かせていらっしゃいます。

 

挙式前からバーテンダーが作るカクテルを愉しめるんですよ。

ゲストの方もきっとお喜びになるはずです。

 

続いて2つ目。披露宴会場「W+ish」のバーカウンターです。

(こちらは是非ご来館の上、ご自身の目でお確かめ下さい!)

スタイリッシュな雰囲気でお客様をお迎えいたします。

 

 

美味しい料理には、やっぱりお酒!

(お酒が苦手な方にはノンアルコールのカクテルもご用意しております)

披露宴中はプロのバーテンダーが作るカクテルをお愉しみくださいませ。

基本的にはスタッフがご注文をお席で伺いますが、

中にはバーテンダーに直接ご注文されるゲストもいらっしゃいますよ。

「さっぱりした、アルコール低めのドリンクを」とご希望を

伝えて頂くだけでも、バーテンダーがお好みのドリンクをお作りします。

 

 

最後に3つ目。最上階「az well 」のバーカウンターです。

こちらは主に二次会会場としてご利用頂けます。

日が沈み、あたりが段々と暗くなるにつれ、会場内はとてもムーディーに・・・。

バーテンダーのパフォーマンスを間近でご覧くださいませ。

二次会にご参加されるゲストからも好評です。

オシャレでかっこいいですから。

 

 

以上、3つのバーカウンターでした。

お料理をより一層、美味しく召し上がって頂くうえで重要なドリンク!

その1杯1杯も愉しんでほしい。

そう願ってお作りしております。

 

会場をご見学の際は、ぜひバーカウンターにも目を向けてみては

いかがでしょうか?

 

新作のカクテルも考案中です!

出来上がりをお楽しみに♪

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

==================

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

==================

 

 

*

トップに戻る