岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

プラチナランチ開催中

STAFF BLOG

披露宴会場について

2019年2月15日

皆様、こんにちは。

岡山市北区の結婚式場W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)

会場担当の砂田です。

寒い日が続きますね。先日は岡山市内でも積雪し、冬らしい景色を見ることができました。

まだまだ寒さは続きそうです。皆様引き続き体調管理にお気をつけくださいませ。

さて、今回は披露宴会場についてご案内させて頂きます。

ダブリューには二つ披露宴会場がございますが、そのうちの一つ、

W+ish(ウィッシュ)は100名まで収容可能です。

特徴的なシャンデリアと鮮やかなターコイズブルーのチェアが目を引きます。

また、新郎新婦様のテーブルの背景にはグリーンウォールを施しておりますので、

結婚式当日にメインテーブルでお撮りするおふたりとゲストの写真は常に笑顔と緑で溢れています。

また、W+ishにはバーカウンターがございますので、パーティ中もプロのバーテンダーがお作りする

カクテルをお愉しみ頂けます。

もう一つの会場 at will(アットウィル)は、58名まで収容可能な会場で、

アットホームなパーティをご希望のおふたりにおすすめです。

なんといっても一番の特徴は会場内のアイランドキッチンです。

フランベする際の香ばしい香りや音、ソースやピューレで料理が鮮やかに

盛り付けられていくさまをゲストにしっかりお愉しみ頂けます。

シェフが会場内で皆様のお食事の進み具合をチェックできるので、

お料理をベストなタイミングで

サーブし、ゲストに喜んで頂けること間違いなし。

また、ワインセラーにはプレミアムなワインも取り揃えておりますので、

特別な日には特別なワインを皆様でお愉しみくださいませ。

 

その他にも驚く仕掛けや凝ったインテリアが各所に散りばめられています。

ぜひお越しになって、ダブリューのこだわりをご覧くださいませ。

==================

086-212-0888 ☎

instagram:@w_okayama

==================

 

 

*

トップに戻る