岡山市の結婚式場 Wグランラセーレ岡山

STAFF BLOG

前撮りのススメ

2018年11月29日

皆様、こんにちは。

岡山市北区柳町の結婚式場、

W GRAND LACERE(ダブリューグランラセーレ)

フォトグラファーの樋上です。

本日は前撮りについてお話致します。

これから結婚式を迎える新郎様新婦様、前撮りをどうしようかな?写真は無しでもいいかな?と考えているおふたりもいらっしゃると思います。

はっきりと申し上げます。

 

「前撮りはしましょう。」

 

もちろん時間も費用もかかることは確かです。

でもそれ以上に「写真を残していなくて後悔した!」というお話をよく聞くのです。

 

また、私どもから前撮りをお勧めするポイントを簡潔にお伝えします。

 

<前撮りのススメ>

①ゆっくりと半日以上かけておふたりの(またはソロでも)一生思い出に残るお写真が撮れます。

②前もって写真を撮っておくことで結婚式当日ゲストとともに過ごす時間が増えます。

③結婚式当日はお酒を注がれます。特に新郎さまは顔が真っ赤になることも。。。

④事前にヘアメイクをし、ドレスを着て動き回ることは何より当日のリハーサルになります。

 

以上、結局は「気持ちに余裕ができる」=「結婚式に集中できる」=「ゲストのおもてなしの質が上がる」

という感じでしょうか。

 

それでは前撮りの実際のお写真を紹介いたします。

まずはこちら

真っ白のチャペルでのカットです。自作のガーランドを持ってきて頂きました。

そして

まるで森の中!と思わせるようなGreen Wall。実はこれ3F披露宴会場W+ishの壁なんです。

最後に

W GRAND LACEREのこだわりが詰まったラウンジ。NYで買い付けたオシャレな小物が溢れてます。

他にも紹介しきれない絵になるフォトスポットが沢山有ります。

おふたりのこだわりを聞かせてください。

10年後20年後も見返したくなるお写真を撮影させて頂きます。

 

==================

☎086-212-0888

instagram:@w_okayama

==================

*

トップに戻る